とにかく凄い風俗嬢たち

店員さんのオススメで大成功

風俗に行くときに一番重要視しているのが値段です。高いお店はやっぱり良い子が揃っていますが、風俗店のホームページ写真と違う場合もあり、そのときのガッカリ感の落差が大きくなるので、最初からハードルを低く設定している安いお店に行くのがベストだと個人的に思っています。デリヘルで安いお店を見つけ、そのお店のホームページから、まあまあかわいい子を予約しておいたのですが、なんと体調不良でお休み。しょうがないのでそのデリヘル店の店員さんが勧めてくれた子に決めて部屋で待っていました。その子もかわいいと店員さんは言っていたけど、安い店のクオリティだし、もしとんでもないの来ちゃったらどうしようと心配しているとチャイムが鳴る。恐る恐るドアを開けると顔はまあまあだがスタイルがドンピシャの女の子だった。店員GJ!と心の中で思いながら部屋に招き入れ、「私でごめんなさい」と言う健気な子を抱きしめて一緒にシャワーに行きました。全身もしっかり洗ってくれて、奉仕してくれているって感じがビンビンに伝わり、私のあそこも連動してビンビンになりました。ベッドでは全身リップしてくれたのですが、そのテクがハンパない。膝あたりに来たときに、全身にビリビリッと電気が走ったかのような感覚が襲ってきました。思わず声を出してしまうくらい気持ちよく、我慢できないからフェラしてってお願いしようとしていたら、次の瞬間パクッと咥えられていました。そのタイミングがすごく絶妙で一気に射精感が上り詰めてきてしまい発射。ちょっと休憩を挟んで、二発目は仁王立ちの状態からのイラマチオで口内射精。店員さんのオススメに任せてみるのも良い手だと思った夜でした。

女性画像

風俗嬢をオカズにしてオナニーした

俺は基本的に性欲処理をしたくなったときはオナニーで我慢している。エロ動画を見たり、電気を消してからいやらしい妄想をするなどをして興奮を高め、適当に性欲処理をしているんだけど、さすがにオナニーだけでは辛くなってきた。せめて、目の前で一緒にオナニーをしてくれる女の子がいれば一番いいんだけど、女友達にこんなことは絶対に頼めない。そのため、俺は一緒にオナニーをしてくれそうな風俗嬢を探してみた。すると、隣駅にあるデリヘルに自分好みの女性がいることが分かった。しかも、彼女は俺と同じ性癖を持っていてオナニーを見せ合うのが好きらしい。かなり変態な風俗嬢を見つけれること自体が奇跡だと思うので、すぐにデリヘルに電話をかけて彼女を予約した。彼女は俺の部屋に来てからすぐにベッドの上に乗ってオナニーして見せた。あまりにも唐突だったのでびっくりしたけど、俺も一緒になって彼女とオナニーをした。彼女をオカズにしながらのオナニーはヤバいくらいエロくてすぐ射精してしまった。

自分の丈に合ったデリヘルで楽しもう

久しぶりにデリヘルを利用しようかなと思って地元の風俗関連のまとめサイトをチェックしていたら、びっくりするほど高額な超高級デリヘルを発見した。今まで、こんなに高い基本料金のお店を見つけたことがなかったのですごく興味を持ったけど、一回の利用で一か月分の給料が飛んでしまう。思いっきり悩んだ結果、自分の好奇心を抑えることのほうが難しいのでこの超高級店を使ってみた。利用前に受付の方と軽く面接をして好みのタイプを伝えたが、風俗嬢の写真は一切見せてもらえなかった。面接が終われば写真を見せてもらえると思っていたから、なんかすごく複雑な気分になったけど高級ホテルの一室に行って風俗嬢を待った。すると、すごく華やかな衣装を着た女性が来てくれた。彼女が超高級嬢なのかと考えているとすごくドキドキしてきて、彼女の機嫌を損ねないようにご奉仕してもらった。プレイ内容は特に一般のお店と変わりなく、自分のような身分に合わない人は高級店は使わなくてもよさそうだ。